それが

それが一緒にすることはできませんが一緒に、おそらくことはできませんが、そうでない限りは自分のすべての生命である。
私は3つの愛、太陽、月とする。夜のday.The満月の日とを永遠に...
私たちが、いくつかを放棄することを忘れることができないと、サイレントモードでのメモリの深さを、目を覚ますsunddenlyでは、心臓が壊れて、興奮し、ため息をつくそれ以上の気持ちで、そのシンク、再びスリープ状態に1つにあります。
悲しみを一度もするされている削除人にメッセージを送信したり、電話をかける、プッシュし、再度を描く"には、携帯電話内のディレクトリを介して展葉以上のすべてを知っていません"。
悲しみを表す場合は、水の通りの人々のストリームに立つと、両手、頭部、中空になって魂も中空になって、依存していない中空です。
彼は、世界ではこれは誰のより本格的な期待よりも、ただの幸せを覚えて喜ぶことができる、非常に残念だと私のコピーをしている。
、現在の私にありがとうとあまりにも早く喜ぶ。
私たちは皆、もともとは、もともと我々はまだ子供だったが成長していない。もともと、私は夢の中にのみ昼寝を介して行って育ったが、取り返しのつかない過ちと悲しみの多くを経ていた。
私は多くの、1つのカップの新鮮な水を、1つのパン、最初に私はあなたを愛し、誰を取る。
もし、もう少し豪華で、私は願って:水個人的にあなたが注がれ、パンを個人的に削減され、愛しています私個人的にあなたが何を言われている。
いつ結婚すれば、確かに私にあなたの花嫁介添人ができるようになる。ため、私は教会の中にあなたが付属します。
感情の人のビジネスも、好きかのようには自分だけでは解決することができますが誰もしないことは何もしている。
私の心はすでにあなたに忘れ去られている、常にすべての時間を限り、あなたは表示されませんどのような軸受されている、私はすべての時間を、死ぬまで自分のだまされたことができます。
、車を運転ください場合を示す歌を聞いて、道路に十分な、一瞬のうちに到着する堅牢ではありません。 1日の場合は、私が求めているかどうか、本当に私を愛してください私を欺く必要があります助けることはできません。どんなに不本意されている中心部にあり、あなたがして教えていない私が好きだったことはない。
限り、それを恐れていないされ、再び到着する彼の名前を呼び出します。場合は、変更を強い、1つは、変更される非常に強いは彼の名前を呼ぶ自分のことを変更する勇気と思うことはできます。
1日の場合、私はあなたの世界から、あなたくるうし、道路や車線回る私のように消えていったか?
私にはよく似て、私だけ確認するためには?