としては

可能性としては、首、家族の解消背中の痛みが縄跳びをする
首、肩、非常によく見られる病気のようなものは、fashion wigs ほとんどの大人の苦しみを、この種を受け取るために腰痛があります。ホワイトカラーの一族は、特に自分の机の上には長い時間のために働い曲がって、この病気も、以上の支持している。それは、仕事、学習や生活の影響も、人々の軸受に影響する。

での苦しみを軽減することは、一般的な歪み、首肩背中の痛みしていますとして、物理的な療法を採用することができます。中国医学の治療の例については、鍼灸、マッサージ、伝統的な中国医学のワックス、軟膏、外に、薬の石油外は、適切なスポーツには、ホット圧縮をしっくいなどの棒、こすり療法、吸角はありません。

ロープスキップ、それは運動の方法です。ときは縄跳び、両手のすべての周りのラウンドスポーツ揺れるので、筋肉、腱、いくつかの血液循環を改善する、いくつかの神経を調節し、いくつかの病理結果は、取って代わる、排せつを促進するリラックスして筋肉の中には首、肩を運ぶことが行われます。この団体は、被害回復の加速、これを緩和し、痛みをなくした。

しかし、縄跳びの縄の方法や運動量には、自己のスポーツの保護に注意を払う注意を払う必要があります。として低速高速から、短い長い時間がよりかかるロープペースをスキップするような。フィールドに穏やかに緩やかにロープスキップ、セメントの床の上で縄跳びをしないでください、靴を着用光する必要が柔らかく、Pretty Renew 價錢すぐには餌をとることに適していない後に縄跳びをする。縄跳びの縄する前に、いくつかの筋肉や関節のリラックスしたいくつかの準備のスポーツを行う必要があります。